栄口の続きみたいなん





「おっす、栄口ー」

「はよっす、巣山!」

「どうしたんだ、いつもより機嫌いいな」

「え?そうかな?」

「なんか良いことあったのか?」

「いや、べつに!」


今日はいつもより荷物が多い。理由は真田さんと一緒にパワプロをやろうと思ってPSPを持ってきたからだ。


***


「真田さーん」

『あ、栄口くん。どうしたの?』


今日もいつものように昼休みも机にむかってる真田さんに話しかけた。


「一緒にパワプロしない?」

『え!するする!栄口くんもパワプロするの!?』

「うん、弟とよくするんだ」

『へー、弟さんいるんだー。いーなー』

「そうかな?それじゃあやる?」

『うん、でも私弱いよ?』

「大丈夫だよ。おれもそんなに強くないから。じゃあ勝負!」




昼休憩
(ちょっ、真田さん強すぎ!)(栄口くんもう一勝負!)
((10戦10敗でした…))




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -