好きな子に告白の"練習"を頼まれました。


『ね、栄口、今日もお願いしても良いかな?』

「え、あ、うん。昼休みでもいい?」

『うん!大丈夫!』

「じゃあ、昼休み屋上で」

『ありがとう!またあとでねー』


ふう…。今日も約束してしまった。
ここ3日前から咲の練習に付き合っている。
初め呼び出された時は驚いた。
だって


『好きです!付き合って下さい!』


って言われたんだもん。オレに告白だと思ったよ。
でも


「え?咲、ど、どうしたの?」

『……うん、えっとね…告白の練習相手になってもらいたいの!!』

「れ…んしゅう?」

『そう!練習!だめかな?』

「だ、大丈夫だよ!」


…あれは結構心にグッサリきたね…。すごくつらかった…。その日の部活それでミスばっかりしてモモカンに怒られたし。はは…。

ふう、正直行きたくない。辛いもん。でも、咲と2人といられるし行くとするか。



オレは弁当を食ってから巣山に一言いってから屋上に向かった。
扉を開けるともう咲はいた。


『栄口!早いね』

「咲こそ早いよ」


咲に早く会いたいから早く食べたなんて死んでも言えないよ。


『なんか、大切な昼休みを奪ってごめんねー…。でも今日が最後だから、安心して!』


さいご?


「ってことは、遂に告白するの?」


オレの知らない咲の好きな奴に?


『うん!栄口に迷惑かけれないしね…。今までありがとね』

「…どういたしまして」


オレちゃんと笑えてるかな…?

『でわ!いきます!……ずっと前から、誰にでも優しくて、気だてだよくて、部活頑張ってる栄口が好きです。大好きです…』

……………。


「…おれ?」


ええぇぇぇぇぇえ!?!?!?
嘘でしょ!?咲がオレのこと好きなの?いやいや練習だよね?これも?
咲を見ると今まで見たことないぐらい真っ赤な顔だった。

「俺でいいの?」

『栄口がいいの。…っ!さ、栄口!?』


オレは咲を抱きしめていた。あー、顔さっきより赤くなってる。可愛いなー。


「オレも前から咲が好きです。付き合って下さい」

『!!…はい!!』




練習相手は想い人








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -