「…みー!…いずみー!お、起きた?」


オレは田島の声でふと目が覚めた。目の前には眩しいほどの笑顔で田島が立っていた。


「…あれ、古典終わったのか?」

「おう!泉爆睡してたぜ!」


どうやらオレは授業中にいつの間にか寝ていたようだ。
あー、後でノート写さなきゃいけねーのか。めんどくせーなー。つーか、なんで田島こんな笑顔なんだ?もう昼だっけか?


「おい泉!早く着替えねーと遅れちまうぞ!?今日は何すんのかなー?野球だといいな!」


あ、次体育か。田島がなんで笑顔か納得。さ、オレも着替えるか。


***


「じゃあ、隣の人とペア組んでー。男子が手を差し出すんだぞー」


……。


『先生!なんであたしが泉なんかとペア組まなきゃいけないんですか!?』

「はあ!?それは、こっちの台詞だよ!!つーか、なんでお前が男役でオレが女役なんだよ!?意味がわからないんすけど、先生!」


意味がわからない!授業内容がフォークダンスなのはいいが、なんでオレが女役!?


「先生オレが女役の理由を説明してください!」

「あー、泉が女役の理由はな、女の子の強い要望で真田を男役にしてくれって言われてさ、真田の変わりに、泉が女役になったんだよ」


なったんだよじゃねーよ!
なんか真田も今の聞いて満更でもなさそうだし。


『まあ泉くん。間違った、泉さん?お手をどうぞ……ぶふっ!』


真田のやつ、後でぜってー泣かす!



男女逆転
(泉、意外と手おっきいね?)
(まあ一応男だからな)
(身長はあたしよりちっちゃいけどね…痛い痛い!強く握んないで!痛いってば!ごめんなさいー!)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -