※阿部寄りかもしれない。でも阿部でてこない。







「見てみて咲、これすっごい面白いよ〜!!」

『へー、すごい面白い』

「うわ、めちゃくちゃ棒読み!」

『てか、水谷私のこと名前で呼ぶな』


私がそう言うと、水谷は泣きべそかきながら花井の所へ走ってた。

ちょつと経ってからまた水谷が来た。花井も一緒に。


「ねえ咲ってさ〜全然笑わないよね〜?」

『…そう?』

「そうだよ!だってオレ咲笑った所見たことないもん!ねぇ、花井!」

「え、俺!?まあ、考えてみたらそうかもな…」

「なんで笑わないの?」

『いや、笑わないわけではないんだけど。できるだけ笑わないようにする癖でもついちゃったんだと思うよ』

「なんだよその癖?」

「なんでそんな癖ついちゃったの〜?」

『えっとねー。昔隆也と遊んでたんだけど』

「あ、お前らそういや幼なじみだったんだよな」

「え!?オレそれ初めて知ったんだけど!」

『うん、水谷にはいってない』

それひどいよ〜!!とか言ってる水谷は無視。


『それで、ある日突然隆也に「お前笑ったらブサイクが一段とブサイクになってんぞ!だからあんま笑うな!」って言われたの。だからそれからあんま笑わなくなったらしい』

「らしいってお前、他人ごとのようだな」

『まあいいじゃん。べつに損してるわけでもないんだから。あ、千代ちゃんとホールで食べよって約束してるんだった!』

「え咲、今からしのーかと飯食うの!?」

『うん!いいでしょー!じゃあね』


私は急いでホールに向かった。


「今真田すごい笑顔だったな…」

「うん、めちゃくちゃ可愛かった!」

「阿部がなんで真田あんな事言ったのかわかる気するわ。他の男にあの笑顔見せたくなかったんだろうな」

「それに気づいてない咲って、すっごい鈍いね…」


あの子の笑顔
(阿部、
大変だと思うけど頑張れよ)
(オレ達応援してるからね!!)
(はあ?)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -