イかれたメンバーたちを紹介するぜ!
・審神者 みんなから:主・大将 
本丸の主。ホワイト本丸を心掛けているよ!頑張って良い主になるからね!
だがしかし、鶴丸廃。最近、鶴丸が来なさ過ぎて、闇落ち寸前。
(追記)鶴丸来たよ!俺の近侍がこんなに天使なはず・・・あるよ、うふふふって感じ。

・こんのすけ 審神者からの呼び名:こんのすけ
ブラックになりきれてない式神型アンドロイド。
ポンコツなのかわりとよく情報を伝え忘れる。

・山姥切国広 審神者からの呼び名:まんば 
審神者くんにたらしこまれた被害者。初期刀。
自分以外の主のお気に入りの刀剣?折る。
最近バーサーカー化が著しい。多分、本丸最強。打刀()。
裏で鶴丸が来ないように小細工してるとかしてないとか・・・・

・薬研藤四郎 審神者からの呼び名:薬研、ニキ 
初鍛刀で呼び出された刀。
兄貴パワーですべてを包み込む。だが、山姥切はさすがに無理だぜ、大将。
実は隠れヤンデレ・・・・だったりしなかったり。

・獅子王 審神者からの呼び名:獅子王、ししおーくん
初太刀。本丸の太陽。
まだ介護するじっちゃんどもがいないので、自由気ままに過ごしてる。
山姥切はいい友達(だと獅子王だけが思っている)。

・燭台切光忠 審神者からの呼び名:ママ 
僕は主のお母さんなんかじゃないよ!全然カッコよく決めれてない・・・
主に審神者君のお世話をしてる。錬度がクソ低い。
さすがに添い寝するのは山姥切くんの目が怖いからやめたいと思う今日この頃。

・大倶利伽羅 審神者からの呼び名:くりちゃん 
馴れ合う気しかない。
意外と審神者くんと仲がいいが、山姥切の目につかないようにうまーい具合にやってる策士。
最近の楽しみは主と主のPCで審神者ちゃんねるを一緒に見ること。

・石切丸 審神者からの呼び名:パパ 
意外とすべてどうでもいい、放任主義ともいう。
山姥切の邪は払いきれない。闇は深い。
気が付けば、加持祈祷を行っているが、鶴丸は来ない。どうなってるんだ。

・和泉守兼定 審神者からの呼び名:兼さん、姫さま、いずみちゃん
主に審神者くんのからかい相手になっている。
我が本丸のプリンセス。
我が本丸の堀川君はあんまり兼さんキチではない。

・次郎太刀 審神者からの呼び名:次郎ちゃん
常に酔っ払っている。

・蛍丸 審神者からの呼び名:蛍丸
最近来た、合法ショタ。あざとい。
山姥切のブラックリストに入っているが、唯一山姥切に対抗できる刀。蛍丸っょぃ。

・加州清光 審神者からの呼び名:かしゅー
あまり出番がない。
愛されるとか愛されてないうんぬんの前に山姥切が怖い。

・一期一振  審神者からの呼び名:一期さん、ロイヤルさん
審神者ちゃんねるの偉大な先輩方の助言により、審神者君にものすごい偏見をもたれている可哀想な刀。
ピーロイヤルだとかドSロイヤルとか・・・・
最近の悩みは何もしていないのに主に怯えられること。あと鶴丸殿には何も興味はありません。

・鶴丸国永  審神者からの呼び名:鶴ちゃん
念願の136日目にして運命の出会いを果たした本丸に舞い降りし白き天使。
審神者くんの癒しであり、愛しであり、そして永遠の近侍である。
かわいい。まじ天使。ほんとうちの癒しだから。刀装づくりも上手いんだよ、うちの鶴ちゃん銃兵バンバン作っちゃうんだから。すごいから、うちのつるty・・・
え?ほかの本丸の鶴丸国永?うちの鶴ちゃんと同じにしないでくれますか?別格なんで。
念願の鶴ちゃんに興奮と溢れる愛が止まらない審神者くん。

主のことは「すごい驚きのかたまり」だと思ってる。驚きは好きだぜ!
審神者くんからのたびたびのセクハラ発言や日頃の気持ち悪い発言はレア刀の防御力によって、聞こえない。

他にも多数の刀剣が出てくるよ!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -