更新 | ナノ

更新履歴

04.02 23:31
四万を完結へ移動

なんか完結じゃないとかいいつつ他にしたいことあるんでやっぱり完結にします。続きは皆さんにおまかせ。
ほんとすみません。
狩人連載やります。すみません。

04.01 01:27
柔華+1

頑張ります。ゲーム面倒で漫画見てますが三巻抜けててあじゃぱー。

04.01 00:08
短編+1
Another世界観です。
鳴さんの名前にしたけど別に恋愛じゃない。ただヒロインの中で重要だった。
死ねただし不幸だし今まで書いた話の中で救済も何もない話です。気をつけて。

03.31 14:09
一歳+1
(あんこ様)

雪子にしては甘い物語だと思うけどやっぱりはたからみて甘くない物語。

03.30 16:22
ランキング抜けます〜の内容ですが4月に抜けますが正しいです。
3月に抜けますー、と書いてしまってました。すみません。

prev | next
top