更新 | ナノ

更新履歴

10.18 20:49
お知らせ設置

10.16 00:08
そぼろ様から戴いた総悟くん

10.12 23:45
突破企画
別離+1 薫

死と生の狭間のイメージ。呼ばれたヒロインと呼ばれなかった薫。

10.10 23:47
暇潰し企画
哀切 臨也
追憶(四話完結) 夏目君

一ヶ月くらいの力を使ってしまった気が…。哀切は前から頭にあってメモしていた内容。夏目君に至っては思い付きの即興。四話も書いた自分すげぇ。やればできるじゃん雪子。その調子で他も頑張れよ雪子。…ぶぇぶぇ。
ザンザス様と銀さんが誕生日だ。うほぅい。

10.04 23:10
突発暇潰し企画します。さっそく+2。
神威くんと総悟くん。銀魂ですがジャンルはごちゃごちゃにしますんで。たまたま銀魂二つだっただけなんで。総悟くんの方に感しては時間枠おまかせ。神威くんの方に関しては太陽を好む彼女に合わせられない自分が嫌だけどそれに応えられない自分も嫌で結局彼女と一緒にいたいのにいれなくてああああああ。な、話のつもりなのに何これ。


prev | next
top