更新 | ナノ

追記

こんばんは!わざわざメールありがとうございました!
存分にときめいていただけたようで私も幸せです。ただ、書きたいことありすぎて文章に纏まりがなかったことが私の反省点です。本当に申し訳ないです。

ににににに日記を読まれてる、だと………!?
だ、大丈夫ですか!?書いておきながらあれですが本当「お前何年生きてんだ、頭わいてんのかHAHAHA!」みたいな内容で…すみません。お恥ずかしい。最近はなんかもう爆発してますし…お恥ずかしい。

まあ、私も色々大変な時期ではありますがもう少しの辛抱ですんでいただくメッセージを糧に頑張っていきたいと思います(^ω^)

今回はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。



雪子


prev next
back