vs チームゼロ
2011/12/26 16:27

ハローみなさん!今日はヒロト好きな友達と通信してチームゼロ出したよ!

ゴッドエデンスタジアムなう!
ここを無事出られるのはごくわずかなんだって笑
初白竜!

明王が鬼道の隣に…
不「フン悪趣味な施設だぜ…。」鬼「いいか1人で戦おうと思うな。チームプレイを心がけていけ。」
不「そうだな。安心して仲間に背中を背中を任せられるっていうのも まあ悪くねぇぜ。」←風丸には背中だけじゃなく体も心も任せているがな
鬼「不動お前…。」
不「クッ何だよ。たまにはいいこと言うだろ俺も?」

で、勝ちました。なんかまぁサッカー楽しいね的な感じで終わった笑
五条さんには一切触れませんでした笑

帰り際雷門はやっぱりいいね的トークに
風「まぁ俺たちの頃に比べると少しインパクトが足りないかな。」←制作者も地道顔ばっかだってわかってるのか?笑
不「フフ…俺みたいな天才がいないからな…。」
鬼「それは違うと思うぞ。」
どうしようってくらい風不←鬼

シュウは幽霊?笑なんかフワァっと消えていきましたが笑

映画行きたいなぁ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -