vs 青葉学園
2011/12/23 18:07

風丸を求めてなぜか青葉学園と対戦中。青葉学園ってちょくちょく出てきてこいつらなんだっけ?と思ってたんですけどひょっとしてアレですか?アニメ第1話で帝国に負けて破壊されてた学校?笑 確かあそこ青葉とか若葉とかだった気が!それならいつか桜咲(?)中とかも出してほしいですね!
で、アンジェラをゲット。…て、なんでアンジェラ仲間にしてんだ…あ、エドガーか…おおやっとエドガーゲット!あ、今回仲間は112人仲間にできるみたいです。で〜次は…栗松か…栗松の条件簡単っ!ってか人気キャラを入手させるまでに人気ないキャラ混ぜるなよ!抱き合わせ販売か!笑
作った側からしたらせっかく作ったキャラ使って欲しいのはわかるけども。つか栗松ってなんで10年後出てこなかった?地味に楽しみにしてたんだが…というか円堂の次のキャプテンだろお!まあいいけど笑
さて次は半田!…の前にマックス…の前に宍戸…焦らすなあ風丸!どんな手を使ってもチームに入れてやるからな!


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -