発見!
2011/12/21 13:27

シャインで通信してくれる相手が見つかりました!
よかった〜やっぱり頼んでみるもんだね!持つべきものはTOMO!
その子と会うのが26日なので、その日にまたストーリーの続きが見れます!やっと風丸と不動をあの薄暗い島から出してあげられるぜ!
対戦ルートは、世界選抜が強かった…つか、テレスが強かった笑DFて大切。夕香ちゃんのルートはSではないけど一通りやりました。あと、雷門(夏美父)のルートの、女子ばっか出るルートをSクリアして…魅惑のダラマン…?とかなんか♀の化身となんちゃらボーンをゲットしました。名前覚えろよって感じですね笑
魅惑といえば明王!あーでもどうしよう明王には逆に化身つけないで行こうか笑周りが全員化身使いなのに一人化身出せない明王とか可愛いね


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -