real | ナノ

テスト一日目終わり!!
明日休みで明後日、明々後日とテストがあり、来週の月曜日が最終日となります。

そして更新滞っててすみません…!
零式の絵も描きたいのですが…!もちろんハンタも描きたいですしサソリも描きたい。

テストが終わっても10日に検定があり、FWでつくば、東京の方まで行かないといけないので実質時間があるのは3月3週目以降になると思います…

不在期間が長くなるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

ツイッターの方にはいると思いますので、非公開になっていますが…。フォローはお気軽に…!

とりあえず私は真面目に勉強するべきだと思いました。
2012/02/29 23:43
▼テスト終わったら
落書きアップしようかなと思いま…!
っていうの前の記事で言いましたっけ?

わっかんね(^Q^)
2012/02/23 21:16
テストで潜る!!

たまにツイッターの方でテストしんどいブツブツ言ってるかも・・
2012/02/21 21:30
▼念系統診断
強化系:127point
変化系:173point
放出系:142point
具現化系:92point
操作系:178point
特質系:308point
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2


特質系「孤高の人タイプ」
▼プラス面
・自他に厳しい
・責任感が強い
・現実検討能力が高い
▼マイナス面
・融通がきかない
・思いやりの気持ちが弱い
・周囲のことを気にしない
▼よくみられるタイプ
・孤独な寂しがりや
・偏屈な人
▼このタイプの特徴
常に正論を唱えることで、自分自身を支えて
いる。
社会のルール、規則をきちんと守り、それを
破る人にも厳しい。
他人とは妥協しない。
▼さらなるレベルアップ法
思いやりの気持ちを高める。
http://www.geocities.jp/little_gate/06.htm

変化系だと思ってたのに
2012/02/20 20:26
ココアが好きすぎてつらい

でも尿意が激しくなるのが玉に瑕
2012/02/20 00:23
prev | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -