real | ナノ

すっかりケツキャラが定着したと思われるケツアラレです。

恐らくツイッタの皆々様(というかフォロワ様)はここを見てないと思うのですが、私はケツキャラになれて本当に嬉しいですww
素敵な名前まで頂いて/////

ケツを愛していくのだ!!!!!ケツラブ!!!!!!!!!!

ほんとケツ好きさんいらっしゃったら私のところまで来て下さい^^^^^
イルミちゃんのケツ好き好き〜
2012/03/22 14:22
最近、アイフォンとかスマフォのかたが訪問して下さって嬉しい限りです。
が、ちゃんと表示されていますか…!
本当に心配です。
申し訳ないですがPCからしか動作確認してないので…。
もし不具合等あればメルフォや拍手コメからお気軽にどうぞ…!
2012/03/21 11:31
モノノ怪いいよ〜〜

薬売りかっこよすぎて…演出も凄いな
2012/03/20 18:33
▼イラストアップしました〜
最近ほんとハンタやばいどうしようイルミちゃんのケツ!!
フェイたんとキルアちゃんと旦那とイルミちゃんです。



最近はもっぱらついったにいます。こっちの浮上率が低くてごめんなさい…!
2012/03/19 02:32
今日イルミちゃん上げられたらあげまーす!

イルミちゃんばっかかいてるお…
2012/03/18 17:18
prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -