real | ナノ

▼ふと思うこと
2009年からやってるんだなあって思うと感慨深いですね

こうして極偶に暇ーなときに帰って来ることが多いんですが
あの頃一緒にお話していた人たちは元気なのかなあとか 今何してるんだろうなあとか
考えちゃうんですよね

きっと誰も見てはいないでしょうが
少しだけで良いので 生きている姿が見られたら
私はそれで満足だなあと思います
2017/08/17 20:16
▼生存報告
メアド変更メールおくれてない!
すみませんしばしお待ちを
2013/06/22 16:28
huhu

てすとおわった〜〜〜〜^−^−^−^



>>ダモクレスの剣<<
2013/03/08 21:49
れいさる!と宗像さん









2013/03/05 19:38
世界が終わるまでずっと一緒。こんなつまらない世界、俺らが終わらせてやる。――なんて、一緒に思ってたころもあったな。
お前が俺を置いてってから、お前が俺を裏切ってから。俺は心底つまらなくなったんだ、この「世界」が。
……結局は見てるところが違ったって訳だ。(いつから行き違ったんだ)(俺とお前が共有していた世界なんて)
こんな思いさせんなよ……、いっそのことお前が、俺の世界を終わらせてくれよ、美咲ィ……!



2012/12/30 21:36
prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -