設定絵 | ナノ

■夢九(むく)/トリデプス♀■


「任せろ」
「……(最近の子供って怖いな…)」

A型/164センチ/59キロ
私/君、名前
2.12誕

無口であり、殆ど喋らない。喋るときはちょっとぶっきらぼう。
防御専門。打撃力・攻撃力はあまりない。しかし自慢の筋肉のお陰で火力を上げることが可能に。
守りが堅い女の子。筋肉要員。
トリデプスの女の子は珍しいので、小さい頃にいろんな人から狙われたことがある(…)。
そのためか「自分は強くならないと」と思うようになり、幼いうちから修行に明け暮れ、人と接しないうちに無口になった。
心を開いた人とは結構喋る。その際は言うほどぶっきらぼうでない。

防具は特殊で、前からの攻撃なら自動ガードができる。

有井さん宅【狭霧(さぎり)/ボスゴドラ♂】くんと幼馴染以上恋人未満な関係
「リトー…、リトーこそ身体には気をつけて」

メンバーからみた夢九
琴花「琴花ちゃん最強!女としての強さが羨ましい」
エンペルト♂「貴様…筋肉がすごいな」
紫豊「修行に付き合わされたときはしぬかと思った」