設定絵 | ナノ

■りぱらる/ブラッキー♀■


「いやいやいや、絶対いや!!目立ちたくないんですってば」
「私変態じゃないです(笑)」
わんぱくで昼寝を良くする

B型/160センチ/55キロ
私、りぱ/〜さん、名前、あなた
12.17誕

思いやり溢れている子。礼儀正しい。
バトルではチームのサポート(受け)さえできればいいと考えており、目立つことは嫌う。耐久型。非常に腹が立つ戦い方。
年上の人には敬語を使う。怒ったら結構毒舌。
満月の夜になると態度が豹変、変態になる。本人曰く「月の光のせい」。
スタイルがいいのでトッピング(トゲキッス♀)がちょっと妬いてる。
夜更かしばかりして、睡眠不足なので昼寝をよくする。寝起きは悪い。低血圧気味?
育ての親は蒼林檎。そのため、蒼林檎を「師匠」と呼んでいる。

メンバーからみたりぱらる
照美「攻撃に耐えてくれる子。いつもありがとう」
蒼林檎「オレの娘…じゃねーが育てたのは確か。昔から満月の日は凄かった」
焔嘩「満月の夜にはこっちくんな」
拓哉「つかみどころがなくて絡みにくいけど多分いい人」
トッピング「可愛いのにスタイル良くって羨ましい〜〜!」