設定絵 | ナノ

■トッピング/トゲキッス♀■


「はーい(小さいとき)」
「いつも天使とか言われてるけど全然違うから(大きいとき)」
臆病で昼寝をよくする。

O型/50センチ(小)、166センチ(大)/4キロ(小)、54キロ(大)
あたし、自分/名前、お前
10.23誕

小さいときはチームのマスコットキャラ。小さいときは原型の通りまさに天使。
普段はチームのマスコットらしく、小さくて可愛いが、バトルになると大きくなり(通常サイズ)、強気になる。臆病なのは小さいときだけ。元気な女の子。
チームでは牽制役。旅の時、空を飛んで道に迷わないように道案内している。※飛行タイプが備わってるためちゃんと空を飛べる。それ故方向感覚が鋭い。
胸が小さいことを気にしている。清純な乙女です。
育ての親は多分さすけ(ドンカラス♂)。
バトル時、あおりんごとかなり気が合い、良く一緒に組んでいる。
小さいときはみんなの肩の上か飛行して移動。また、話し方はイク●ちゃん状態になる。
メンバーとコミュらないといけないので、最近は通常サイズのときが多い。

メンバーからみたトッピング
照美「可愛らしいと思うよ」
蒼林檎「ダブルのとき、いつも世話になってるな。トッピングとは言葉なしでもタッグできるから快感」
焔嘩「トッピングの牽制痛い。強い女」
拓哉「結構何でもできるよね。凄いと思う」
りぱらる「胸のことは気にしなくても、トッピングさんは細身で可愛いので大丈夫だと思います」