設定絵 | ナノ

■拓哉(たくや)/★サーナイト■


>>全身
「……人の話聞いてます?」
「いや、だから違うって。そうじゃなくて…んー、なんて言うんだろーねコレ」
穏やかでイタズラ好き

AB型/174センチ/60キロ
僕/君、名前
6.16誕

やるときはやる奴で、信頼が厚い。好き嫌いがはっきりしている。基本、皆に優しいが、ドライなところもある。最終的な考え方がちょっと利己的。
イタズラ好きというより、からかって、人をいじるのが好き。
サポートメイン。潰せるときは潰す。
何でもできる万能な人。できないことはできるまでやる。影で努力するタイプ。
ちゃんと近くの人に話しかけているが、なぜか反応されないこともしばしば。

昔、カントー・ジョウトに旅立ち、修行をしていたので照美や蒼林檎、トッピングなどなどHG組の人とは面識がある模様。Pt出身だが、今はHGに属している。
行ったことのある場所ならサイコキネシスで移動可能(しかし疲れるので乱用はしない)。

メンバーからみた拓哉
照美「小さい頃から可愛かったね。今は知的で清潔なお兄さんって感じだけど可愛さもまだ残ってるよ」
蒼林檎「拓哉は面白くって楽しい奴だなぁって思う」
焔嘩「なんか憎めねーっていうか…愛着のあるやつ」
トッピング「爽やかなお兄さんだね!」
りぱらる「あんまり絡んでないんですが、見た感じいい人です」