設定絵 | ナノ

■紫豊(しとみ)/シャワーズ♀■


「べーだ。あんたにはあげないからね」
「めんどいから後は任せた」
ラフ

B型/163センチ/56キロ
あたし/名前、あんた、おにーさん・おねーさんなどの見た目
8.18誕

going my wayなJK(18)。
極度の面倒臭がり屋。コンビニで気軽に手に入るお菓子が大好き。
バトルにはあまり干渉したくないが、皇帝さん(エンペルト♂)に言われると渋々参戦。
バトルでは流すのが好き。殴るのも強め。わりと何でもできる。観察力が鋭いので、相手の動きのパターンが察知できたらバトルで有利に。ただ、出来ないことも多い。そこらへんは彼女の気分。
面倒臭がり屋だが、非日常な危険が好き。昔はバトルも好きだったが、だんだん面倒臭いと思うようになった。
皇帝さん(エンペルト♂)に看病してもらい、だんだん皇帝さんのことが気になってきている。
夢九の修業に付き合わされたことがあり、そのとき強くなった。

メンバーからみた紫豊
皇帝さん「生意気娘め」
琴花「紫豊はとってもかわいいよ〜。マイペースなところも好き!」
夢九「修行では世話になった」