設定絵 | ナノ

■さすけ/ドンカラス♂■


DP
「うわあああ、やめろ!それ黒歴史!!あっち行け!」
「ふーん…貴様、俺様の飯が食えねぇってか、そうか…。じゃあ明日から全員が満足するもん作れ」
いじっぱりで暴れるのが好き

B型/177センチ/65キロ
俺、俺様/貴様、名前
10.9誕

もともと、ダイヤモンドにいたがHG組を育成するためにHGへやってきた。料理や家事など全般的にこなす、おにーさん。お父さん的存在。
まさにHGっ子たちの首領。ハキハキした性格で思ったことをズケズケ言う。ズケズケ言うのも相手のことを思った故。
心優しい。見た目もそんなに怖くないので、いろんな人に絡まれやすい。
余程のことがないと怒らない。(怒ってるふりをするのが得意でよくそれをするがたいていは怒ってない)
元マフィアだとかいう噂がある。
攻撃特化なため攻撃ばかり仕掛けてくる。体力はまあまああるが、防具が薄いというかないに等しいので脆い。

お洒落好きだが育成にお金を使い、資金不足なため、洋服やアクセを買うのを我慢している。
暑いのが苦手。猫舌。

育てた子からみたさすけ
照美「僕を育ててくれてありがとうございます」
トッピング「いいお父さんだった…。昔とだいぶ変わったよね」