設定絵 | ナノ

■照美(てるみ)/☆ミロカロス♂■


>>全身+
「僕は皆が仲良くやっていければいいと思うんだけど…さ?」
「何が何でも気を抜かないこと。これは何にでも当て嵌まるからね」
控えめでイタズラ好き

AB型/173センチ/60キロ
僕/名前、君
9.26誕

基本的に温厚で大人しい。メンバーの影響を受けて、好戦的な一面も見られる。意外と負けず嫌い。基本、チームを温かく見守るが、たまにハメを外して遊びまくる。
チームのエース、そしてバトルでは特攻アタッカー。メンバーの相談役でもある。
じわじわと傷めつけたり、速攻でやったりと色々。
さすけ(ドンカラス♂)に育ててもらう。
メガネ(物知りメガネ)をかけたり、コロン(小波お香/潮のお香)をかけたり、ネックレス(神秘の雫)をしたりとお洒落好き。綺麗なものや美しいものが好き。
蒼林檎(ガブリアス♂)の食べ物に軽い毒を混ぜたり、トッピング(トゲキッス♀)の昼寝時に顔に落書きしたりと悪戯好きは発揮されてる模様。

チームメンバーから見た照美
蒼林檎「照美、信頼してるぜー?」
焔嘩「頼れるエース!って感じだな」
拓哉「ほんと気が合うね〜僕たち」
トッピング「優しいよね。イメージ紳士」
りぱらる「いい人ですよ〜」