魔女の完敗-ハロウィン企画


「うー…!」

唸りながら目の前の男を睨みつける。

「なに唸ってんだよ?」

ニヤニヤした顔にさらに悔しさが募る。

「うっさい!鉄朗のせいでしょ!」

異常な短さのスカートの端をつまんで見せる。

下着がギリギリ見えるか見えないかのアブナイ長さ。

「いいじゃねぇか。ククッ!」

「ってゆーか、どこで手に入れてきたのよ。こんな衣装!」

「企業秘密だ」

「なぁ〜にが企業秘密よ!っていうか脱いでいい!?」

私が来ているこの衣装。

"魔女"

…そう、魔女のコスプレである。


Q:どうしてこんな衣装を着ているのか?

A:鉄朗にゲームで負けたからです。


「俺が脱がしてやろうか?」

「ちょっ!」

鉄朗の左腕が腰にまわり、グッと引き寄せられる。

左頬には右手が添えられ、首までするりと下ろされる。

「ヤっ!やめなさいっ!」

「無理だな」

私の抵抗もむなしく、腰に回った手に厭らしく撫で上げられる。

アヤシイ雰囲気をまき散らしながら顔を近づけられて、キスをする。

そのまま床に倒されて、今度は首筋に。

「っ!」

チクリとした痛みに私が反応すると、嗜虐的な笑みを浮かべる鉄朗。

「この衣装選んで正解だな。…すっげぇそそられる」

耳朶に響く鉄朗の低い声に体の力が抜け、私は抵抗を諦めた。






魔女の完敗

 

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -