応援


「ふぅ…」

今日は一日練習試合の予定で、さっき前半戦を消化した。

試合に出れることはすごく嬉しいけど、やっぱり疲れるもんは疲れる。

スマホ片手に、汗で濡れて肌に張り付いてくるユニフォームに若干の気持ち悪さを感じながら会場の出口へ向かう。






「あ、夜久!おつかれ―!」

「おー」

話通り、そこには緋山がいた。

「ふふっ!応援しに来てあげたよん!」

腰に手を当てて偉そうな態度でそういう緋山。

「ウレシーけど言い方が腹立つ」

「アハ、ゴメーンね?」

全く悪びれる様子も見せずに謝ってくる。

「で?何か用か?」

「あー、そうそう!差し入れ、持ってきたんだよねー」

そう言って差し出された大き目の紙袋を礼を言って受け取る。

「どーいたしまして」と笑うの顔に少し脈が速くなる。

そんな俺に気づかずに「午後もあるんだよね?」と聞いてくる緋山に生返事を返す。

「んじゃ、また応援しなきゃだね」

「あぁ、頼むよ」

「まっかせといて!」

ニッっとした笑顔に俺も笑顔を返す。












「夜久、がんばってね」










ぽんと肩に置かれた手から緋山の体温が伝わる。

きっと緋山は意識してないんだろうけど、お互いの顔がすぐ近くにあって。

声をかける瞬間にフワリと甘めの香りが鼻孔を掠めた。

心臓がすごい速さで鐘を打ち始める。
















「…頑張ろう」

あっという間に遠ざかってしまった後ろ姿にそう呟いた。







応援



(夜久、絶好調だな)

(何かあったんっすか?)

(まぁ、な)


















 

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -