おしるこはホットで


ピッ ガシャンッ

「っ!?」

「ん?どったの、真ちゃん」

部活からの帰り道。いつもと変わらずチャリアカーを漕いでたら、真ちゃんが「おしるこが飲みたいのだよ」っていうから近くにあった自販機に向かった。今日は真夏日でめちゃくちゃ暑い。一刻も早く帰りたいのに付き合ってあげるオレ優しー、とか思ってたら。おしるこを手に取った真ちゃんの肩が跳ねた。

「な、なんでもないのだよ」

「そんなことないっしょ」

真ちゃんの手を覗きこんでみた。

「ホット…?え?この猛暑の中あっついおしるこ飲むの!?」

「ま、間違えただけなのだよ」

「そー。で?それ飲むの?」

「当たり前なのだよ」

真顔でそう行ってプルトップに手をかける。

「しっ、真ちゃん…!眼鏡!メガネ曇ってるぜ!」

「うるさいのだよ!」

真っ白に曇ってる真ちゃんの眼鏡。まっ、真ちゃんの顔は真っ赤だけど(笑)

「さっさと帰るぞ、高尾」

「はいはい」

オレを置いてチャリアカーに乗り込む真ちゃんの後に続いてオレはサドルに座る。

「よっ、と」

漕ぎ始めれば生ぬるい風が当たる。さっきよりはちょっと涼しい。

「真ちゃん汗凄いけどダイジョーブ?やっぱホットだからー?」

「…気温が高いからなのだよ」

「おしるこが熱いんでしょ?」

「…違うのだよ」

「何の意地だよ(笑)」

「しつこいのだよ」

「真ちゃん」

「今度は何なのだよ」

「好きだぜー」

「なっ///何なのだよいきなり!!」

「真ちゃん顔赤ー」





こんな二人での何気ない会話が好きだったりする帰り道。






 

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -