幸せにピリオド.



「じゃぁ、俺帰るぜ」

「うん。ありがとう、毎日来てくれて」

「気にすんなって!…じゃあな」

少し顔を赤くしながら私の額に口付けて、病室を出た。





いつもと変わらない、穏やかな日常。




―――――…

「残念ですが…緋山さんの余命は、あと半年です」

酷く神妙な顔をした担当医にそう告げられたのが、およそ今から半年前。

その言葉通り、日に日に死を近く感じるようになっていたここ3カ月。

翔の辛そうな顔を毎日の様に見るようになったこの2カ月。

身体の自由が利きにくくなったのが、1週間前。

そして今日、いよいよ限界が来たらしかった。

医師の焦った声も、慌ただしく響く足音も、機械音も、全部遠く聞こえる。

あぁ、さっきまで翔と他愛もない話をして、笑っていたのに。

この幸せな時間がもう少しだけでも続いて欲しいと、願ったところなのに。

「…っ」

幸せな時間を終わらせるのは、他でもない私自身だと気づいて、涙がこぼれる。

「っ柚葉!!」

大きな足音が聞こえて、泣きそうな声と共に、手を強く握りしめられた。

「しょ、う…」

自分でも驚くほど小さな声が出た。

もう、本当に時間がないのだと悟る。

終わる前に伝えなきゃ。

「ね、ぇ」

「なんだっ!?」

「わ、たしね、しあわせ…だった、よ」

「っ!!」

「ありがと、だいす…き」

あぁ、もうダメ。

沈んでいく意識の中で翔の名前を呼んだ。







幸せにピリオド.

(うったのは、私)



――――
意味わからんですね。
すみません。


 

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -