ごめんなさい


≪七瀬宅≫



「ふ、服!着てください!」

水着姿のハルに、恥ずかしいのと怒っているので顔を赤くする柚葉。

「水着着てるだろ」

指をさして注意する柚葉にしれっと返事を返すハル。

「そうゆう問題じゃないです!ちょ、近ずかないでください!!」

一歩ハルが近寄れば、一歩退がる柚葉。
胸の前で両腕を交差させて、大声で拒否する。

「なんで今更赤くなるんだ?何回も見てるd…「うわぁ!セクハラですよ!ソレ!!」

「何がセクハラなんだ」

「さっきの発言が!!」

ハルのセクハラ発言に怒る柚葉、そんな彼女に怪訝な顔を向けるハル。





しばらく続く沈黙。






「…悪かった」

先に謝ったのはハルだった。

「う…!そんなにあっさり謝られたら許すしかないじゃないですか…」

唸って俯く柚葉。

「これからは気を付ける」

「…約束ですよ?」

「あぁ」




チュッ



リップ音の音源は柚葉の額。

「いきなりどうしたんですかっ!?」

突然のハルからのキスに慌てる柚葉に、「謝罪だ」と言ってのけるハル。

すると、今度は




チュッ





「っ…!?」

「どなっちゃって、ごめんなさい」
柚葉から不意打ちの謝罪のキス。
頬へのキスは威力がすごかったらしい。
息をのむハルと、恥ずかしそうに俯く柚葉。
チラチラとお互いに様子を窺いあって、目が合うと微笑み合う二人。
あっという間に、ほのぼのとした空間が出来上がる。

















取り敢えず、俺はいつ声をかければいいんだろう。









ごめんなさい



(真琴、いたのか)
(へ?っ、すみません!)
(いや、いいよ。俺こそ二人の邪魔しちゃってごめんね?)








 

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -