浴衣の効果


「おっふとーん」

ぼふっと布団に倒れこむ柚葉。

「今日は楽しかったねー。ねぇ、売店にあったさー、」

「土産、おばさん達に買うんだろ?」

「そー!さっすがー!わかってるね、鉄平」

「そうか?」

さっき覗いた売店の土産コーナーを思い出して、俺も買って帰ろうと考える。



「ねーねー、」

今日の出来事を楽しそうに話す柚葉に幸せを感じる。



窓に目を向ければ、東京では決して見れない満天の星空が広がっている。すごいな。




「ねー、まくら投げでもする?…二人しかいないけど」

「そうだn…」

窓の外に向けていた目を柚葉に向けて、固まる。

「どったのー?」

「…直してくれ」

「へ?…あ、浴衣?」

「…あぁ」

浴衣がはだけて、白い足が見える。さっきまで温泉に浸かっていたからだろう、上気した肌に少し濡れた髪。赤い唇がやけに扇情的だ。

「理性が持たん…」

だから直してくれ。そう言うが、柚葉は「んー」と悩む仕草を見せる。小首と傾げた拍子にするりと落ちた髪。チラチラと見え隠れする項に体の温度が上がる。

「どうした?」

「いや、このままでもいいかなー。と思って」

「そのままだと俺の我慢が利かなくなるんだが」

今だって必死に理性を押し止めてるんだ。


なのに―――――











「我慢しなくてもいーよ?」


























「抱いていいってことで、いいんだな?」


























「どーぞ」





誘うように笑みを向ける柚葉に理性がはじけ飛んだ音がして、次の瞬間には柚葉の肩を床に押しつけていた。
浴衣を着ているからだろうか、いつもより色っぽく見える柚葉の首筋に顔を埋めた。











浴衣の効果







 

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -