疲れた彼女に甘いホットケーキを


「ただいまー」

ドアが開く音に続いて聞こえてきた声に、バスケ雑誌を閉じる。

玄関の方に目を向ければ、ふらりと現れる柚葉。危なっかしい足取りでこっちに来たかと思えば、どさりとソファに倒れ込む。頭が俺の膝の上に落ちた。

「おかえり」

柚葉の髪をさらりと撫でながら言えば「んー…」と気の抜けた返事が返ってくる。

「おつかれ」

「うん、アリガトー」

やっぱり声に元気がない。顔色も、疲れがたまっているのかあまり良くない。つーか、悪い。俺も部活で疲れてるけど、やっぱり働いてる柚葉の疲れの方が大きい。こんな小さい体で遅くまでずっと働いてんだもんな。

ふぅ、と息をつく柚葉に何かしてやりたい。けどなぁ、疲れを取ってやるなんてできねぇし…俺ができることなんか精々料理位しかねぇ。料理っつっても何を作ればいいんだ?疲れてる時に食べたくなるモンって何だ?わっかんねぇ…!

「あー、何か欲しいモンっつーか、食いたいモン、あるか?」

「……甘いモノ」

少し間をあけて返ってきた答え。甘いものか。よし!

「了解。ちょっと待ってろ」

柚葉の頭を少しどかして、キッチンへ向かう。棚から材料を取り出して、作り始める。










―――十数分後―――


「おー、なんかいい匂いするー」

起き上った柚葉の前にハチミツたっぷりのホットケーキを置く。

「おぉー、大我くんナイス」

いただきます、と手を合わせてホットケーキを口に運ぶ。

「おいしー。大我、ありがと」

「おう。…あんま無理すんなよ」

「善処しまーす」

はふはふと幸せそうにホットケーキを味わってる柚葉は本当に分かってるんだか。






疲れた彼女に甘いホットケーキを







 

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -