ブログ | ナノ

2023/07/24

: more


 ルイさんの投書というのがどれに該当するのかわからないのですが、投書に関しては面白ければOKなので大丈夫です!あと私は粘着とかストーカーとかたくさんいるので一人増えたくらいではどうということはありません。気にしなくて大丈夫です!
 想像でものを話すのはよくないことであると自覚してはいるのですが、おそらく、ルイさんはそこまで思い詰めなければならないようなことをしてはいないと思います。たぶんですが、不運が重なってしまったのだと思います。もしあなたが私の思っているルイさんで間違いないようでしたら、何も気にされなくて大丈夫です。私の対応も褒められたものではなかったと思います。これは想像で勝手に言っているだけですので、もし身に覚えがない場合は流してください。
 本当に何も気にしなくて大丈夫です。これからも暑さが続きますので、どうかご自愛ください。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -