ブログ | ナノ

2023/05/30

: more


タルタリヤくん……
女が酒を飲んだことにかこつけてなんとかすけべをしようとしているだけの話です。ちょっと文字数がかさんでしまったのですがシリーズのところに載せるくらいの大事な話はしていないので本当にやっているだけの話になっています。TEXTとSSSを分ける基準はほとんど気分なので気にしないでください

最近原神で七聖召喚のイベントがあったので七聖召喚やるかあと思って触ってみたのですが、ターン制というかラウンド制(ラウンドの中にターンがある)なのでちょっとややこしい作りになっていました。まだ初めて一週間も経っていないのでなにもわかりませんがとにかくホヨバが七聖召喚で遊んでほしいという気持ちが伝わってきます。絶対にやったらのめりこんでしまうので触りたくないと思っていましたがデイリーもやってないのに七聖召喚してえ!と思ってやってしまっているのでホヨバの思う壺かもしれません。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -