ブログ | ナノ

2022/12/17

: more


かっこい〜鍾離くんの絵を描いてくださった炭酸飲料さんには頭が上がりません一生床舐めてるかも
うまくいったので2冊でます。きょう本になっているものが届いたので見たのですが、とてとてに素晴らしい表紙の刷り上がりでした。表紙以外ぜんぶキモいですがなんとか形になってよかったです。
とうろう(すけべのほう)は鍾離くんの告白から始まり合意の上ですけべをし、最終的にラブラブハッピーエンドな結末となっております。鍾離くんと夢主のイチャイチャシーンもちゃんと書いたので見てください!本文の半分くらいはエロです
合同誌のほうはシリーズのやつを読まなくても一応読めるかなと思いますが、シリーズのやつを読んでいてもあの辺の話かな〜になると思います。土下座したらよへなさんが書いてくれた鍾離くんの話、めちゃくちゃサイコーなので本当におすすめです。すごくきもくてよかった……いやかっこいいのですが、エェーキモすぎる(泣)のシーンがあり、もうこれは勝てないなと思った次第です。
表紙以外すべてキモいサークルをよろしくお願いします。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -