ブログ | ナノ

2022/03/27

: more


・ページの話
例のシリーズをまとめるページを一旦仮置きで作りました。またなにか変わるかもしれません。それに伴ってタイトルを揃えるためタイトルのみ少し手直しをしています。あとなんかどこかの話でタルタリヤくんが千手観音になっていたため直しました。シリーズのタイトルがそもそもYouTubeの検証動画みたいにしたいな〜という気持ちがあったため、ロゴもそのようにしています。でもこれだとVtuberのタルタリヤくんみたいでなんか思っていたのと違うかも…ただなんか可愛くできた気がするので良しとします。タルタリヤくんは可愛い系だし(?)

・狂愛(?)
そういえば狂愛って英語でなんて言うのかな〜と思って調べたらやっぱりそれっぽいものがあんまり見つからなかったんですけど、やはり海外でもヤンデレはYandereと言うみたいです。本当はビッグラブアーティファクトとかにしようと思っていたのですが、英語に強迫性愛(Obsessive Love)というものがあったのでそれにしました。過度な愛情を注いでしまうというのは私が好きな奴なので終わりです。Hyper Yandere Setでも面白かったかもしれないです。もう狂愛ってワード自体あまり見なくなりましたが狂愛!て感じはやっぱり好きですね

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -