ブログ | ナノ

2022/02/03

: more


▼話の話
?なんかもうあれになり3Pを書いてみるか…と思って3Pに手を出してみたのですがこれ3Pとか関係なくていつもの本物と偽物の話だなということに途中から気付きましてメチャクチャになってしまいました。3Pの話は数えるほどしか書いたことないのであれですが、組体操がうまくできてないところがあるかもしれません。三角関係にもなってなくて笑いました
sssで少しよもやもというタイトルで書いてましたが四方八方の読み方どっちなんですかねえと常に思っています。しほうはっぽうのほうが読みにくくなくていいですね
璃月の民宿はラブホではない


▼ゲームの話
さいきんずっと原神してて話を書くということをわすれていました。あと原神の勉強がなにもできてなくて泣きそうです。歴史嫌いだったからわりと泣いてます。
いい感じの千岩旧貴族ができたので先生にサポートと少しの隕石パンチを任せるため2凸したくて回してるのですが3天井目前!というかもうほぼ天井付近なので先生は私のこと嫌いだと思います。今すり抜けなしで2枚来てるので次の当たりがこわいです、恒常☆5ですり抜けて嬉しいキャラが特にいないので悲しみに包まれるかもしれません。
マジで1週間くらいサブOPの関係で千岩剣闘士とかいうわけのわからないものをつけていた先生、やっとまともになりました。千岩旧貴族よりも千岩剣闘士のほうがHPもダメージもあったのでそうしてたのですがずっとなんでやねんと思ってつけてました。武器が西風槍なのでたくさん爆発をうってもらえたら嬉しいなと思います。恒常からアモス出ちゃったから甘雨ちゃんかな…と思いましたが楽団も氷風もまともなのがないので見送りです。

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -