跪いて忠誠を誓う


「アキちゃん、俺のこと怖い?」

そう言いながら、親指で俺の目を拭う。

なんだよ。
こんなことしといて、なんでそんな顔すんだよ。

ふるふる頭を横に振ると、顔が近づいてきた。

「んっ」

ちゅっ、ちゅっ、と口づけ、上唇をはむはむ挟み、ぬるっと舌が入ってきたかと思うと、焦らすように出ていく。

「ん、んん…ぁふ……う、ん…」

下唇を挟んだと思うと、今度は大胆に舌が入ってくる。

「や、うぅ…んっ、んんー…」

散々口内を貪った後、ゆっくり顔が離れてく。


「何でっ…こんなことっ…んっ…すん、だよっ…」

聞くと、井上は笑った。

「好きだからだよ?」
「は…」
「アキちゃんが好きだから、ここに挿れたくてしかたなかったんだよ」
「あっ…」

後孔の入り口を撫でながら言う。

「いつも言ってるでしょ?俺、アキちゃん大好きなんだって」

俺を好き?
こんなに嫌がってもやめてくれないくせに?

「うっ、そだっ…!」
「何で?何でそう思うの?」
「み、んな…俺のこと、きらいなんっ、だ…」

井上が少しむっとした顔をする。

「嫌いなわけないじゃん。こんなに好きなのに」

加賀見は…どうなんだろう。
何で俺にあんなことするんだろう。
やっぱり、……嫌いだからだろうな。


「アキちゃん」

その声にハッとする。
聞いたことないくらい冷たい声をしていた。

「他のこと考えてたでしょ?」
「考えて、な、い……ひぁんっ!」

前立腺をぐっと突かれる。

「俺のことしか考えないで」
「ああっ…やめっ、てぇっ…あっ」
「アキちゃん、好き」
「やっ、…ああっ、やめっ、ぅんっ、」
「好き」

どくんっ。
また空イキした。
中に井上のも出された。

「ふぇっ…も、こわい…あ、やだ」
「アキちゃん、龍にも中出しされた?」
「されて、なっ、い…」
「アキちゃん…」

上から悲しそうな声が聞こえた。

「いの、うえ…」

心配になって井上を見上げると、中の井上の性器が硬くなった。

「あっ、かた、く…」
「そんな顔、俺以外にしちゃだめだよ?」
「ふ…?あつ、い…」

井上が俺の髪をすく。
さっきより、身体が熱い。
敏感になった気がする。

頭働かない。

「アキちゃん、腰揺れてる」
「だって…中、あつ、い…」
「藥効いてきたかな?」
「くす、り…?」
「今までも気持ちよかったと思うけど、もっと気持ちよくなれるよ」

もっと?

「も、やだ……も、いらない…」
「ほんとに、いらないの?」

井上はゆっくり奥を突く動きに変えた。

「ああっ、は、…ん」
「気持ちよくない?」
「ひあ…うっ、は…う…」
「中、むずむずしない?」

中はさっきより、さらに疼いて、頭がおかしくなりそうだ。


「あっ…、す、るっ…」
「もっと突いて欲しくない?」
「…………ほ、し…い…」
「かわいいアキちゃん。大好きだよ」
「ふ…え…?」

大好き?

「あは、飛んじゃってる?」
「うん?…ぁっ、はぅっ!きも、っち…!」

井上の腰が動き出す。

「きもちい?」
「んっ…ああっ…きも、ちい…!」
「じゃあ、もっと気持ちよくしてあげるね」
「あっ、ふ…あり、がとぉっ…」

くすくす笑う声が聞こえたから、つられて俺も笑うと中の硬いのがおっきくなった。

「あっ…お、きい…」
「あーもーアキちゃんのばか…」

井上が苦笑いしている。
何で…?

「龍にもそんな顔した…?」
「…?」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -