跪いて忠誠を誓う


シュッとネクタイを抜かれ、シャツを左右に引っ張られた。
ボタンが飛んで、前が全開になった。
やだ。

「じゃあ、これは、何?」
「んっ…ぁっ…?」

井上が鎖骨を撫でる。
何のことかと思うと、すぐにキスマークのことだとわかった。

「ちがっ…加賀見じゃないっ…」
「それじゃあ、他の男?それとも女?」
「…っ……」
「龍だよね?」

何て言ったらいいかわからなくて黙っているしかなかった。

普通の状態なら何かいい切り返しが思い付いたかもしれないが、今のこの責められているような気持ちと、いつもと違う井上の雰囲気が怖くて頭が働かない。


「かわいい…」

井上が頬をぺろっと舐めた。

「アキちゃんは泣いててもかわいいね」

あ、れ?
俺泣いてる?

「龍にも、そんなかわいい顔、見せたの?」
「見せてねっ、んー…む、ん…ぁは…」

言い終わる前に井上に口付けられて、何も言えなくなった。

どうしよう。
井上がバラしたりして、井上の言葉を信じたりしたら…。
俺はクビで済むかもしれない。
ものすごく大変だと思うけど、いくらでもやり直しが効く。
でも加賀見はこれからの将来がかかってる。
三年生だし。
どうすれば…。


「は、…ぅんっ…んん…ん…」

必死に口を閉じるけど、首を撫でられると開けてしまい、待ってたように舌が入ってくる。

「や、ん…ふ、……ん」

何度も絡め、唾液を吸いとられた。
薬のせいもあり、頭がぼやけてきて、唇が開放された後も、ぼーっと井上を見つめた。

「オレンジジュースの味がする」

井上は俺の首に吸い付いた。

「あぁ゛っ……いたっ…やめろっ!」

ちゅうと吸い付かれる。
加賀見がつけたキスマークの上から吸ったり、新しいものを付けてるみたいだった。

「アキちゃんに、痕つけていいのは俺だけだよね?」
「やっ…やだあっ…あぅっ…」
「アキちゃん、乳首勃ってる」
「っ…!」

恥ずかしくてたまらなかった。
やなのはほんとなのに。

「かわいい乳首。ピンクでちっちゃい。……龍も触ったんでしょ?」
「触ってな、あんっ!」

井上が乳首を摘んだ。
優しくクニクニ動かされる。

「あっ…いっ……し、ねっ…ぼけ」
「龍にはどんなふうに触られたの?」
「ひぁっ…!触ってな…や…」

もう片方の乳首も同じようにされ、体がいちいち反応して涙が出てきた。

「アキちゃん、素直ないい子になろうね?龍に、どうされたの?」

加賀見は開発するように、もっと強く、痛く触る。
井上は壊れ物を扱うように優しく触れる。
いつもと違う手に頭が混乱する。

井上は焦らすようにふっと息をかけた。
乳首だけでなく首や鎖骨にもかかり、頭が働かない。

「ぁあ゛っ…なめっ、ら、れたっ…」
「ふーん」

安堵する暇もなく、吸い付かれた。

「あっ…やだっんっ…!や、やめっ…ほんとっ…っ…」
「アキちゃん、乳首感じるんだね」
「あっあっ…ちがっ、ちがうっ…んあっ…」
「龍に開発されたの?」
「ちがっ、ちがうぅっんっ!」
「じゃあ、元から感じるエッチな体だったんだね」
「ぅあっ…ちがうぅっ…!」

乳首から離れると、ちゅっと触れるだけのキスをした。

「アキちゃんの唇、ぽってりしててかわいいよね」
「んっ」
「食べちゃいたい」

スラックスと下着も脱がされて、脚を開かされた。

「やだっ…!やだやだ!」

外気に晒されることで身体の熱を思い知らされる。

脚をバタつかせると、井上は俺の脚を掴み、足首にキスした。

「アキちゃん、あんまり暴れると脚も縛っちゃうよ?」
「ふ………うー…」

脚を動かすのはやめて、ぎゅっと目を瞑って羞恥に耐えた。
下半身に視線を感じる。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -