井上くんの妄想



「井上」
「ん?どうしたの?」
「寒い」
「おいで」
「ん」
「あ、アキちゃん」
「ん?」
「そそそんなくっつかれたら…勃っちゃうんですけど」
「んな…!」
「赤くなってかわいー!」
「うっせ、ばか!…ちょ、ん…んぅ…やめ」
「アキちゃんから誘ってきたんでしょ?」
「ちがっ…そんなんじゃ、ふ、んん…ひゃっ!」
「かわいい」
「ちょっ、乳首はだめぇ…!」
「何で?すきでしょ?乳首」
「ん、あ…やんっ!…は、う…」
「ほら、硬くなってきた」
「だって…ひゃっ、…さわ、るからぁ…」
「ん?舐められる方がすき?」
「ちがっ、…あっ、ふん…やめ…」
「やめてほしいの?」
「だって…あ゛ァっ…!」
「アキちゃん、ここ、こんなおっきくしてやめていいの?」
「やっ…もっと…して…?」
「いい子」


*****


「アキちゃん」
「ん、ちゅーして…ちゅーしたんんっ…」
「ふ、かわい」
「んん、…は、ひ…んあっ…」
「かわいい」
「ふっ…ん゛ぁっ…きもち、い…」
「もっと言って?」
「ひぅ゛っ…!きもちい、よぉっ…」
「かわいすぎる…」
「あっ、あっ、…やん゛っ!」
「もぞもぞしてどうしたの?」
「あっ、もっ…ほし…」
「かわいくおねだりして?」
「んっ…井上のぉ…熱くて、っん…おっきいの…ちょーだい…」
「ほんとやばい。挿れるよ」
「ん…ちょーだい…」





ガンッ

井上(以下:井)「いってー!龍!なにいきなりゲンコツしてんの!?」
龍「お前、全部口に出てたからな。苛つく妄想しやがって」
井「…え!?聞かれちゃったのー!?もったいない!俺とアキちゃんの甘い時間が!」
暁「おい、まて、誰だこれは」
井「もちろんアキちゃんです!」
暁「俺こんなじゃねーし!誰だよまじで!なんつー恐ろしい妄想してんだよ!俺の偽物だろ!」
井「偽物じゃありません!正真正銘未来のアキちゃんです!」
暁「未来…!?俺いつか井上にあんな恐ろしいこと口走るのか…」
井「うん!近い将来ね!」
龍「ならねぇよ。つーか、させねぇ」
井「…今日はよくしゃべるね」

三上(以下:三)「てか俺…想像したら勃ってきた」
暁「はあぁあああ!?」
井「気持ちはわかるよ。俺も勃ってるし」
暁「ぎゃあああー!何でだよ!?どこに勃つとこあったよ!?むしろ井上の妄想の中の俺、犯罪級に気持ち悪かっただろーが!」
井「うん、犯罪級にかわいかったよね」
暁「人の話ちゃんと聞け!…萎えろ!お前ら萎えろ!」
三「トイレで抜いてくっか…や、めんどくせぇ。ここで暁の顔見ながら…つーか暁、手貸して?」
暁「は?手?はい」
三「どうも」
暁「ちょっ、ベルトを外すなあー!」
井「ちょっと!みかんちゃんでもそれはダメ!」
龍「お前ら、暁で抜くんじゃねーよ」
暁「よく言った加賀見!たまにはまともなこと言うじゃねぇか。…あ?…て、なに押し倒してんの!?」
龍「うっせ」
暁「や、三上ぃ、助けて…」
三「あ、やっべ今のきた」
井「井上も!井上バージョンも!」
暁「んひっ、ちょ、加賀見!耳舐めんな!」
井「こら龍ー!…やばい、今動いたら出そう」
暁「やーめーてー!」




おわり



―――――
『跪いて忠誠を誓う』効果で井上くんファンが増えていただいて嬉しい限りです!
井上×暁が見たいと言っていただいたんですが、総受けはやだったんで、考えた結果こうなりました。
エロ薄くてごめんなさい。
この井上×暁の妄想シリーズ、いくらでも思い付きそうなんですけど。笑

よければ感想お願いします!
一言でも嬉しいです!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -