龍の鬚〜完結しないことにしました!


もはらです!

龍の鬚〜もうすぐ完結するぞ発言により、たくさんコメントをいただきました。
やめてほしくない、さみしい等のコメントばかりで、とても嬉しかったですし、励みになりました。

それで今日、
ここまでみなさんに言ってもらってるのに完結する必要あるのかな?いや、ない!
という結論に達しました。

元々、その後の話は番外編として書くつもりでしたし、番外編じゃなくて続ければいいじゃん!ってなりました。
今までよりは更新ゆっくりかもしれませんが、続けます!

お騒がせしてすいませんでした。
今回の件に関して苦情受け付けます。
ポンポン意見変えてんなよ!ばか!(暁ちゃん風)
とか何でもどうぞ。

あとがきに書いてた完結します発言はこれから読む方の混乱を招くと思うので消しておきます。

ほんとにすいませんでした!
今後ともよろしくお願いします!




2010/11/25 23:11





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -