リハビリA


中3暁+暁姉




「暁ー!」
「うわ、ノックとかしろよ」
「なになにー!オナニーでもしてたあ?おかずは?姉ちゃん?モテない暁ちゃんは大変ね、お姉ちゃんが手伝ってあげよっか?」
「きもいきもい」
「こんな美人な姉ちゃんにきもいとは!何様のつもり!?」
「顔の話じゃねえし。つーか何の用?」
「そうそう!暁高校どうすんの?」
「あー…」
「暁バカだからねえ。そんなんでどうするの?何となく高校行って目的もなく大学行ってニートにでもなる気?ふふ、情けない。そんな愚かな弟暁くんに勉強を教えてあげましょうか?とりあえず十回土下座しなさい」
「俺就職すっかなあ」
「…え?」
「もう勉強したくねえし、今までは義務教育だから卒業出来たけど高校卒業出来る気がしねえし、バイトしてコツコツやる気見せて社員にでもしてもらうかなあ」
「だめ!そんなの絶対だめ!」
「は?」
「自立なんて許さないんだから!働くくらいならニートになりなさい!」
「さっき情けないとか言ってただろ」
「ダメよ!暁みたいなダメな弟は一生あたしの下僕でもしてればいいの!」
「怖いこと言うなよ」
「姉ちゃんは本気よ!?今十回土下座して姉ちゃんに勉強教えてもらって高校行くか、ニートになるかの二択!」
「ええー…」




暁姉は暁ちゃんに対して無駄に高圧的
愛情表現です




2011/04/30 10:48





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -