リハビリ@


暁+暁姉



「ただいまー」
「おかえりー…って、あれ?りっくんは?」
「陸はデート」
「うわあ!暁ってば遂にりっくんに見捨てられちゃった?可哀想!」
「うっせ」
「りっくんがかわいい彼女とデートしているとき、童貞暁くんは寂しくご帰宅!お姉さまが慰めてあげても良くってよ?」
「いや童貞じゃねえし」
「早く暁にも姉ちゃんみたいな彼女ができ……って、は!?いいいっ今、幻聴が…!ななんて言ったの?」
「いや童貞じゃねえし」
「ええええー!!」
「そんな驚くことか?」
「だってそんなの聞いてない!」
「だって言ってねえし」
「なんで!」
「言う必要ねえじゃん」
「言ってよ!」
「やだ。…あ、じゃあ言うけど俺今彼女いる」
「ええええー!!……じゃあ、何。その暁のチェリーはその子が?」
「…んー……まあ」
「殺す!!」
「は?俺を?」
「違う!彼女!!」
「いや、やめろ」
「彼女を庇うの!?暁の純潔がああ!暁のチェリーはあたしが奪うつもりだったのに!」
「きもいこと言うな」
「……彼女、どんな子」
「どんなって」
「かわいい?」
「かわいいっつーより美人」
「美人!?くっそー!」
「姉ちゃん口悪い」
「その子とあたしとどっちが上!?」
「そりゃ姉ちゃんだろ」
「えっ…!」
「つーかさ、姉ちゃんより美人ってそうそういねえよ。俺のタイプが歳上なのも姉ちゃんの影響だし」
「な、なに、暁!どうしたの!姉ちゃん誘惑してどうする気!?襲って欲しいの?」
「それは無い」



ブラコンとシスコン





GWなんで少し時間が出来たんですが、時間が空きすぎて書き方がわからない!
ってことでリハビリ


暁姉初登場
暁ちゃんの童貞は暁姉の友達に奪われちゃってますが、姉ちゃんが気にするかと思って気を回した暁ちゃん



2011/04/30 10:45





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -