遊*戯*王


海馬は絶対に受けだ!
受けっていうか総受け希望。

ゆうぎ(両方)にも突っ込まれればいいし、木馬にもやられちゃえばいい。
「兄様!にいさまあっ、」
「もくっ、あっ、やめっ、だめだっああっ!もくっばっ!」
とかハアハア。

そしてやっぱ城之内くんにもやられちゃえ。
一番城之内くんにやられてるのが見たい。
いつも馬の骨だのバカにしてるのに下克上でハアハアw
いっつも見下してる城之内くんにあんあん言わされちゃって、悔しくて泣いて、実はどえすな城之内くんに言葉攻めされて感じちゃうとか、きゃああああああ!
も、…萌え。
最終的にもっともっとって自分から求めればいい。
はうあー(´ω`)
「じょ、のっちの、あぅっ、ああっ」
「馬の骨に鳴かされてる気分はどうだ?」
ハアハアハアハアハアハアハアハアw
ときめきすぎて死ねそう


とかバイト中ずっと考えてました。
今昼休みです。


こういうの、どっか書いてるサイトありませんかね。
読みたい。





2010/12/29 13:30





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -