2ヶ月


サイトはじめて昨日で2ヶ月です。
うわお。
早い?かな。

メモちょっと変えました。
見やすくなったと願う。
トップも変えたい。
でも時間無い。

テスト終わりました。
今日の分だけですが。
結局夜中の2時まで勉強せず、だらだらしてました。
あはは。
そしてオール。
もっと早い時間から始めてたらふつうに寝れたなあ。
ねむい。



学校行くとき、いっつも知らないおじさんが手振ってくるんです。
今日もで、いつものようにシカトしたんですが、今日振り返ったら目があって、おじさんがUターンして走って追いかけてきたんです。
こおわーっ!
ってことで全力で逃げました。
私が運動音痴で運動不足なの知ってての行動!?
こわすぎるー!
どうにか、まきました。
朝から最悪です。
明日の朝は合いませんように。


夕方くらいに更新します。





2010/12/06 11:41





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -