暁ちゃんの脱童貞話


「ん…んっ……ぁ、…は…ん!?ちょっ、お前ー!人が寝てる間に何してくれてんだよ!ボケ!」
「お前寝起き悪すぎじゃね?このままヤっても起きないんじゃねぇの?」
「よくわかったな、鬼畜野郎!俺の童貞は寝てる間に奪われたんだ」
「は?」
「部屋で寝てる間に姉ちゃんの友達が忍び込んで来て起きたときには合体してた」
「……」
「起きたら上で女が腰振ってるってビックリするな」
「……」
「常識無い行動する割にはゴムは付いていたけどな!不思議」
「……」
「お前もそういう経験あるだろ?」
「ねぇよ」
「そうなのか?…あ、れ?加賀見さん何か怒ってます?」
「怒ってねぇよ」
「え、え?なんっ…ぁうっ…!やめろ、ばか!」
「黙っとけ」
「いやいやい、ぁっ…!や、だっ!んーっ…ふ、…」





―――――
暁ちゃん姉ちゃんいたんだ…w

てかもう半日終わったの!?
早すぎる!
むしろ速い!←

小説あとで更新します。

頭痛い。




2010/12/04 13:44





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -