▼2011.03.25
03/27 01:34(0

2011.03.25

初めまして!ゆらといいます。かわいすぎる暁ちゃんと俺様全開の龍くんが本気でツボです!!みかんちゃんと井上くんもィイキャラすぎます!!一気読みしちゃいました☆応援してますので、これからも更新頑張ってください!!


はじめまして、もはらです!
4人とも気に入っていただけたなんて嬉しすぎます!
更新頑張ります!

―――――

大好きですw・・・でも井上君が暁ちゃんとヤるのは見れませんでした・・・(土下座)暁ちゃんには龍君といちゃこらして欲しいですww紗葉柚


もはらです!
暁ちゃんは元々総受けにしようか悩んだ感じなので井上くんもみかんちゃんとの絡みも私は全然抵抗無いんですがそうじゃなかったら読めないですよね><
暁ちゃんは龍くんといちゃいちゃさせます!w



<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -