▼2011.03.22
03/27 01:32(0

2011.03.22

暁ちゃんが可愛すぎてこの先どうやって生きていけばいいのか分からない(´^-^`)暁ちゃんのことを考えるたびに心臓が爆破する←ガチです 最初は暁ちゃんを愛し、加賀見に惚れ、次いで三上にときめき、最終的には井上に全部かっさらわれますた(´・ω・`)悔いはないとです← これからも、暁ちゃん共々このメス豚をドキンコさせてぶっ殺してください( ^ゝ^)


もはらです!
わー!嬉しいです!
私は嬉しすぎて生きるのが辛いです(^O^)w
4人全員にときめいていただけたんですねー!
やったー!←
更新頑張りますねー!

―――――

はじめましてアキちゃんは久しぶりの最高の受け様でした.


もはらです!
さささ最高なんてそんなそんなです!
でも嬉しすぎますありがとうございます!

―――――

やべアキちゃんかわいすぎて死ぬ.
しんどい,かわいすぎてむかつくv


もはらです!
死なないでくださいw
むかつくのであれば龍くんと一緒にいじめればいいと思います!←
私も手伝いますw

―――――

みかんちゃんかわいそうです,
(泣)


もはらです!
す、すいません…。
これからも可哀想なのが続くので苦手なら読まない方がいいと思います><
ごめんなさい!

―――――

キャーーーーーvv
サイトさま!あきちゃんに骨抜きにされてパパ意識もっている陸くんにむしろ萌えてきた!
やばいよ,そらあきちゃんかわいい.
周知の事実.しかし
萌えの向こう側にいたのパパ陸!
彼には寧ろBLには染まらず,
ふつうに結構してどんなDNAかわかんないけど,あきちゃんにそっくりな子供を
授かって欲しいです.
あきちゃん・陸くん きみたちほんとハスハスしちゃう…
*乱文,気持ち悪い言動失礼しました。


もはらです!
ハスハス嬉しいです!
陸くんの夢は美人な奥さんと結婚して暁ちゃんに兄弟をつくってあげることなんでBLには染まらないですね^^
BL要素ない二人なのに気に入っていただけて嬉しいです!
二人の話も更新したいですー(^O^)

―――――

暁と龍が甘甘鬼畜で大好きです(●´∀`●)/みかんちゃんにも幸せになってほしいなー☆


もはらです!
気に入っていただけて嬉しいです!
みかんちゃんも…幸せにしたいと…思います…(自信無いですw)

―――――

昨日から寝ても覚めても
陸くんとあきちゃんがかわいくて仕方ないです。
お昼のカレーグラタンのチーズの上に
りくvあき と書いてました,
最早自分が気持ち悪いです.
*失礼しました.


もはらです!
BL要素少ない二人気に入っていただけて嬉しいです!
陸くんは暁ちゃんに作ってあげるオムライスとかにりくあきとか書くと思います!
というか書くべきだ!←
あ、何かすごいカレーグラタン食べたくなってきました)^o^(

―――――

あきちゃんだいすきっ(*/ω\*) とても素敵な小説ばかりで2828がとまりません← わたしもこんな風にかけたらなと思うぐらい面白かったです! これからも頑張ってください(^^) 乱文失礼しました。


もはらです!
大すきとか嬉しいです!
いえいえいえ!文章ぐちゃぐちゃですし、読み返すの恥ずかしくて死ねそうなくらいな全然素敵じゃないですよー><
でも嬉しいですありがとうございます!
更新頑張りますねー!

―――――

井上×中村もまたみたいです!


もはらです!
中村くんが一瞬誰かわからなかったですw
思い付けば書きたいと思います!



<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -