▼2011.03.18
03/27 01:24(0

2011.03.18

龍の髭めっちゃ好きです!!放尿でも龍がアキちゃんにマーキングするのも見てみたいって思います!!愛ある鬼畜ってほんとこの小説のことを言うんだって感じました!!


もはらです!
嬉しいです!
ありがとうございます^^
マーキングw
いいですねー!
私も書いてみたいです><

―――――

【つうくんと〜中学生に〜】おもしろかったです。たっくんは腹黒化してしまったんでしょうね。


もはらです!
たっくん腹黒ですね!
書き始めたときはそんなつもり無かったんですがいつのまにかあんなことに…/(^o^)\

―――――

こんにちは(*^^*)もはらさん。2/2にclapしたクロですm(_ _)mペコ。テストお疲れ様でした☆私は今春休み中ですが、春季講習と検定の勉強に追われてます(´Д` )毎日癒やしを求めて覗かせていただいてます☆(ありがとう!)特に私自身、結構鬼畜が好きな方で龍くんの行動・発言にはいつも笑わせてもらってます(´-`)照。色々あると思いますが、もはらさんがいつも楽しくお話を書いていることを応援してます☆では、また(^з^)-☆


もはらです!
また来ていただけて嬉しいです!
春期講習ですか…ストレス溜まりますよね><
私の話が癒しになってるなんておそれ多いですが嬉しいです!
龍くん気に入っていただけて嬉しいです^^
これからも鬼畜で頑張ってもらいます!w



<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -