▼2011.03.09
03/10 22:49(0

2011.03.09

バレンタイン本命CPキター!暁ちゃんのテンション上がる理由が暁ちゃんらしいですねwテンション高い暁ちゃん可愛い!龍くんも内心は可愛いと思ってますよ!陸くんは相変わらず過保護ですねw誘拐って…深刻に考えすぎw。空木


もはらです!
テンション高い暁ちゃんかわいいは嬉しいです\(^o^)/
いつもどっちかというと低いので嫌がられるかと思いました><w
続き頑張って更新します!

―――――

いつも更新楽しみにしております!龍と暁だけでなく全員キャラが素敵で涎が…いえドキドキします!(笑)これからも頑張って下さい!応援してます!!RSより


もはらです!
涎嬉しいです!←
これからも垂れ流しで読んでいただけるように頑張ります!
更新頑張ります!



<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -