▼2011.03.06
03/07 00:18(0

2011.03.06

はじめまして。ペットもどきが個人的にツボです。面白かったです(^///^)


はじめまして、もはらです!
ペットもどき気に入っていただけて嬉しいです><
続編制作中なんで完成したら読んでいただきたいです(^0^)/

―――――

こんにちわ、ヨシカです。久々に龍の髭〜龍って、たぶん頭の回転速い奴ですよねぇ。たぶん、向かえば勉強もできる奴なんだろうなって思いました…しなさそうだけど(笑)暁ちゃんは意識しまくりツン無意識デレですねかわいかったです


もはらです!
お久しぶりです!
そうですねー龍くんは頭いいですねw
暁ちゃんはそれに対してイライラ間違い無しです( ゚∀゚)w
龍くんの成績は適当にやって真ん中くらいなんで本気だしたら恐ろしいですね/(^0^)\
暁ちゃんかわいい嬉しいです!
ありがとうございます!

―――――

龍くん目線!私は攻め視点が好きなのでhshsしました(^O^)乙女暁ちゃん可愛いすぎますっ


もはらです!
攻め目線すきなんですか!
私暁ちゃん目線が書きやすいんで、そうなることが多いんですが、これからは龍くん目線増やしていけたらなあと思いました^^
乙女暁ちゃん気に入っていただけて嬉しいです(^O^)



<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -