▼2011.02.27
03/03 15:39(0

2011.02.27

つづき更新嬉しいですっ蘭さまは鬼畜紳士な感じですねw朔ちゃんの恥ずかしがるとことか好きそう…わざと言葉攻めで赤面させてそうですwこれから!って時に終了で生殺し状態です><朔ちゃんの頑張りが見たかった…!。空木


もはらです!
お返事遅れて申し訳ないです!
欄様は朔ちゃんが恥ずかしがってんの見るのがすきですね(^w^)
生殺し…!
他のも書きたかったんで、省略しちゃったんですが、よく考えたらそうですよね!
中途半端なとこで終わってますね(;u;)
ごめんなさい><

―――――

みかんちゃんが好きです! 続きが楽しみです。


もはらです!
ありがとうございます!
続き早く更新できるように頑張ります!




<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -