▼2011.02.26
02/27 01:00(0

2011.02.26

バレンタイン企画とかwktkしますっご褒美の二人好きですっ騙す蘭さまと騙されてるけど幸せそうな朔ちゃんが可愛いくてニヤニヤしますwチョコプレイ萌えます(^O^)つづき待ってますっ。空木


もはらです!
お久し振りです(^0^)/
ご褒美カップル気に入っていただけて嬉しいです^^
朔くんは騙されてること気づいてませんね(^w^)
続き更新しました!
よければ読んでみてください!

―――――

みかん、の続きが気になります><


もはらです!
みかんなかなか更新出来てなくて申し訳無いです(´;ω;`)
更新頑張ります\(^o^)/

―――――

テストお疲れ様ですっバレンタイン企画楽しみです! ちょっと前にアップされてたvs腐男子がとっても面白かったのですが、続きってあるのでしょうか?><


もはらです!
ありがとうございます!^^
バレンタイン企画楽しみにしていただけて嬉しいです!
テキパキ更新したい(´д`)
ご褒美続き更新したんでよければどうぞ(´ω`)
vs腐男子気に入っていただけて嬉しいですー!
vs腐男子は続きます!
もう少し待ってくださいね(;u;)

―――――

テストお疲れー!やっぱ単位一個落としてた〜(T ^ T)わかってたけどな。笑 進級はできるみたいやしいいけど♪(´ε` )バレンタインなんかいつであろうと関係ないわーい!!笑yu


もはらです!
単位落としても進級出来るんだ(゚゚)
バレンタインはテストだった(´3`)
リア充爆発し(ry

―――――

はじめまして!nicoと申します(*^^*)暁ちゃんの可愛さに惚れました(*ノ∪`*)可愛いのに男前な暁ちゃんが大好きです(´・ω・`)!!陸くんの過保護っぷりもツボでした♪よろしければ二人の話もっと読ませてください(*^^*)


はじめましてもはらです!
暁ちゃんに惚れていただきましたか!\(^o^)/
私はnico様にメロメロです!><(黙れ)
かわいいはともかくw男前は暁ちゃんも大喜びだと思います!
よかったね暁ちゃん!
陸暁は続く予定なので近いうちに更新したいと思います!
もう少しお待ちください(;u;)


<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -