つらつらと
[ 旧日記site ]



 


暑いですね
梅雨と台風が一気に来て雨続きで今朝まで土砂降りだったのに今はケロッと晴れてます。
とりあえず今外ほいほい歩いたらこんがり焼けそうですね…
去年使ってた日傘が壊れてたのでまた買いに行かねばなりません。しゅん
室内も室内で風がない日や雨の日はクーラーつけないと蒸されるようですが、私クーラー苦手なので少し辛いです…
扇風機もどこにしまいこんだかわからないしもうぐだぐだですね。
ローさんは扇風機独り占めしてそうですよね。首ふりとかするわけがない。

キッドは日焼け止めぬりぬりしてそう。女子かって。可愛いなユースタス屋。
ローさんが塗るの手伝ってくれるそうです。
夏、嫌いじゃないです。







comment
2011/06/28 14:48



 


昨日あげるとか言いながら忘れてました。
めくりぐせがあるローたんとか可愛いですね。
パンツはピンクとかだったらいいです。とりあえず派手で可愛いパンツもかっこいいシンプルパンツも似合うと思います。
左手はどっかによっかかってるんです。めんどくさくてかきませんでした(←)







comment
2011/06/23 13:07



 


たらんたらんしてるうちにいつの間にやら5000打…!
遅くなりました、ありがとうございます!
5000打はお礼絵をかこうと思ってましたが何も考えてない(どーん)
来週までちょっと忙しいのでぼちぼち考えさせていただきます。
更新頻度も低いまだまだ未熟なサイトですがこらからもよろしくお願いします。


最近ふとした瞬間にあ、これいい。とネタが浮かぶのですが、いざ書き出すときには忘れているという悪循環。
確か今日はローさんはメンズのパンツのポスターのモデルさんとかすごく似合うとかいう感じでした。
キッドさんもいい体してるから素敵だと思うけどちょっと色白すぎかな?
ボクサーパンツがいいです。
そんなことを考えながらパンチラ(あのズボンからちらっと見えるあの見せパン)ローさんかいてました。
写メるの忘れてた。
今日はもうお布団の中なので明日辺りにあげます。
パンツパンツ言い過ぎました
てかパ↓ン↑ツ↑とパ↑ン↓ツ↓の差が文字だと分からないからズボンという単語を使わねばならないこの敗北感は何だろう。どうでもいい。

それでは




comment
2011/06/22 00:38



 テスト

テスト

...more

comment
2011/06/19 21:25



prevTOP|next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -